春夏といえば、、、「ボーダーT」!!♡

毎年1枚は絶対買うって人も多いんちゃうかな??

 

さらっと1枚で着やすいし、流行りもないし…

でもシンプルアイテムやからこそ、「普通」「無難」になったり、友達と全く同じコーデになったり…

(心の中で地味にめっちゃショックなやつ泣) 意外とおしゃれに着こなすのが難しいって人も多いはず!

今回は、ボーダーTを使ったワンランク上の着こなしを紹介していくでー!

"シンプル派"


  • ❝ THEシンプル ❞やったら小物にもこだわったらええやん

iZu☺︎さん(@suubox)がシェアした投稿 -

やっぱり定番アイテムに合わしたいってひとも多いんちゃうかなーー!

この子の場合は、ニットキャップ・サンダル・メガネをブラックに統一することでコーデ全体がすっきり!☆

ポイントは、同色の小物をまんべんなく全身に散りばめることやね!!

(SOXの差し色でこじゃれ感も忘れずに!)

定番×定番をあわす場合は特に、ウエア意外のアイテムを重要視せないかん!★

あとすごく細かいことやけど、ボーダーTの袖のクルッもすごく大事なとこ!  

 

  • とことんカジュアルに着たらええやん

Maiさん(@_28cocococo10_)がシェアした投稿 -

カジュアル好きにはたまらんコーデやん♡(テイストがぶれない感じが♡)

ボーダー×チノパンって一見無難な合わせやけど、ボーダーの太さとパンツのボリューム感で〝脱・普通″!

こんなにシャレ感出せるんやね!(^^)/動きやすさも抜群やから遠足にもぴったり!  

"MIX派"

  • 異素材合わせでロマンティックに着たらええやん

Duffy.shelliemayさん(@maychaaan.514)がシェアした投稿 -

チュールのふわっとしたやわらかい透け感が、コーデ全体に動き出してくれておしゃれに見えやすいねん!

チュールはデニムとかカジュアルアイテムにレイヤードするだけでも乙女感が出る便利アイテム!女の子はやっぱこういうのん好きやんなぁー♡

 

  • ちょいワル小物に合わせたらええやん

rio_na.723さん(@rio_na.723)がシェアした投稿 -

ボーダー=カジュアル、レザー・サングラス=ハードな真逆のイメージやから、それをMIXさせたら合うにきまってるやん☆

ボーダーが程よい抜け感になっててトータルバランス◎

 

"個性派"

  • 1点個性派アイテムと合わせたらええやん

eisayumiyamama♡さん(@sayueimama)がシェアした投稿 -

ジャンパースカート+ケミカルウォッシュ+ボリュームあるフリンジ!!いろんな要素たっぷりで、めっちゃ存在感あってかわいいデニムや(*´ω`*)

すんごいシンプルなボーダーやからこそ、デザイン・素材・色に独特な雰囲気のあるものがマッチすんねんな!

個性派アイテムを引き立てつつ、でも個性派に負けない存在感!!!ボーダーええ働きしてるね!  

 

  • 柄×柄で攻めたらええやん

ボーダーって柄ものなん???笑

こんなシンプルなんやったら、もう無地感覚で着ちゃっていいんちゃうかなぁ!!!

ボーダーには絶対無地合わせるっていう常識はもう古いで!笑 挑戦するなら、紺白の細ボーダーが喧嘩しにくくておすすめやでーーー!

 

  • そんな好きなんやったらセットアップで着たらええやん

KAO❤︎さん(@hina.3202)がシェアした投稿 -

ボーダーって膨張して見えるっていうけど、意外と上下セットで着た方がすっきり見えへん???

一見派手に見えるけどカラー自体はモノトーンやから、他のアイテム・カラーとも組み合わせしやすい!

ダンガリーシャツ合わせたり、カラーソックス合わせたり、意外と着回しできるんちゃうかな?  

 

やっぱりボーダーが好きやねん

Ryokoさん(@utan0925)がシェアした投稿 -

改めて見ると、ボーダーってやっぱり着やすいんやなあー!いろんな着こなし出来るとさらにコーデの幅広がりそうやし!

今からの時期に取り入れて夏先取りのマリンルックもええ感じ!

各ブランドから必ず発売されるアイテムやから、是非はやめにチェックしてみてーーーー!!!☆(^^)/