春夏といえば白パンやんなーーー!

でも白って膨張色やし・・・ すっきりほっそりおしゃれに見せたいし・・(笑

毎年あったかくなったら絶対履きたくなるけど、どうやって履くのがベストなのかが謎...

今回はパンツの形別におしゃれコーデのポイント紹介していくでー!

 

"すっきりシャープに細身派"

  • スポーツMIXで着たらええやん

☆non☆さん(@masa115yo)がシェアした投稿 -

 

細身の白スキニーってどうしても綺麗でちょっと気取ったCOOLなイメージあるから、 あえてカジュアル・スポーツ系と合わせると、程よく街着っぽくなってGOOD!!!

ナイキのエアリフトみたいな、がっつりスポーツ系のスニーカーを合わせる事で、テイストがグっとまとまってる◎  

 

わかこさん(@wakekeko)がシェアした投稿 -

 

細身パンツにBIGシルエットのシャツって女子の定番シルエットやんね!(足の太さ隠れるし安心感ある笑)

でも、ビビットなレッドのシャツをチョイスすることで、いい意味で普通じゃない!

白にショッキングカラーって派手かなって思うひともいるかもしれんけど、 スニーカーまでワントーンに統一することで、 意外と合わせやすいし、おしゃれ上級者感も出やすいからおすすめーーーー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

"ゆったりらくちんワイド派"

  • ホワイトグラデで着たらええやん

yukaさん(@zuzu3310)がシェアした投稿 -

 

ワントーンコーデ・グラデーションコーデってちょっと勇気いるけど、めっちゃ洒落てるよなあ! 真っ白じゃなくて、くすみのある白&異素材合わせってとこがめっちゃ高ポイント!!!!!☆

(Tシャツのコットン・パンツのコーデュロイ・キャップのニットの素材バラバラなんが素敵!(^^)!)

シルエットのルーズ感も、ちょっとスレた感じを演出してくれてる◎

 

  • トラッドに着たらええやん

kk...さん(@_____kk_____k)がシェアした投稿 -

 

カンカン棒・ベストを合わせたちょっとかっちり目なトラッドスタイル!

トップスのシャツもあえてインせずにオーバー気味!

ゆったり×ゆったりのシルエットって普通に着るとズルズルになるから敬遠しがちやんなぁ

そんな時はパンツをロールアップしたりして、抜け感をちょっとだけ作ってあげたらバランス◎

あえて短足っぽいバランスってめっちゃしゃれてる(*^^*)☆

 

aaaayk⭐︎さん(@n.love.c)がシェアした投稿 -

やっぱ夏はカラーもの着たいよなぁ*

カラーもの×白パンって、パッと明るくなってすごいクリーンな印象にしてくれるから、なんとなくモテ服な感じする(#^.^#)

ちょっとボタニカルみたいな南国系のアイテムと合わせるとぐっとリゾートコーデになってかわいい^^

白パンと清潔なイメージとブラウスのリラックス感のバランスがステキーーー!!*

 

"やっぱ白パン使えるねん"

Sakiko Osakiさん(@sakikoosaki)がシェアした投稿 -

毎年春夏シーズンになったら、いろんな形・素材で発売されるホワイトパンツ!

毎年発売されてるってことは、やっぱそれなりの理由があるんやね☆彡

履きやすいし、合わせやすい!

まだまだ真夏の格好は出来ひんから、色から明るさ取り入れて夏先取りしていくでーーー( `ー´)ノ